浮気調査をされる

友達がご主人に浮気調査をされていると話していました。
以前から付き合っている人がいると言うのは知っていたので、くれぐれも気をつけるようにと言う事は言っていたんですけどね。
浮気をすることはもちろん良くないことだと言うのはわかってはいるのですが、全てを否定すると言うこともできない状況もあります。
とはいっても友達の場合、行動が大胆すぎるので、いつかばれるとヒヤヒヤしていたと言うところもあります。
本人は全くそんなふうに思っていなかったようですが、周りから見ると、どこで誰が見ているかもしれないのにと思うわけです。
私が住んでいる田舎と言うのは、自分が知らなくても向こうが知っているなんて言う場合もありますからね。
子供の友達が見ていたりなんていうこともあり得ます。
そういったことを考えると、本当に慎重に行動しないと大変なことになりますからね。
浮気調査(http://www.inqua2011.ch/)をされるなんて言うのはご主人も相当悩んで行動したのだと思います。
お金を払ってプロの探偵に浮気調査を依頼しているのか、自分自身で何か浮気調査をしているのか分かりませんが、友達には本当に注意するように伝えておきました。
しばらくはおとなしく過ごすほうがいいと思いますね。

大分慣れてきました。

単身赴任生活も、半年が過ぎそれなりに慣れてきましたよ。
引っ越ししたばかりの頃はどうなることやら…なんてかなり不安を抱いていたのですが。
まあそれでも、なんとか仕事と家事の両立をすることが出来てほっとしています。
妻も、自分の仕事と家事の両立っぷりを見てなんだから安心してくれているみたいなので、うれしいですね。
意外とこうやって慣れてくるとある意味「自由」である単身赴任も悪くないかもな、なんて。
それなりに遅くまで、夜飲み歩いて帰ってきても、妻に文句言われませんしね(笑)
逆にネックな部分を言えば、ある意味単身赴任手当となるものがそれなりに会社からは支給されるのですが、やはりそれだけではきついです。
中学生2人を抱えている身なので(笑)
まあ、金銭面的にはそこまで余裕はないですが、それでも単身赴任生活もそれなりに過ごすことができてるので、まあ良しとしますか。
大分慣れてきた単身赴任生活も、3年という期間が定められているものだったので、残り2年半か…。
そう考えると、もうすでに寂しくなったりもしますが、まあ自分なりに頑張ろうと思っていますよ。